ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

 「エキゾチックナイト Vol.14」 、観賞してきました。

   一昨日の日曜日、26日。
   志摩仁美先生が主宰する
    ベリーダンス、
   studioDARYAの発表会
   「エキゾチックナイト Vol.14」
   を観賞してきました。
   エキゾックナイトの公演がある日は
   曇り、雨の日が多いのですが、
   この日はお天気にも恵まれました。
   午後5時から開演。
   ソロで踊る方、グル―プで踊る方々、
   タブラッカという楽器の生演奏で
   踊る方など、舞台で素晴らしいダンス
   を披露されました。
   演目のラストは先生のダンスです。   
   ダンスが終了すると先生のご挨拶がありました。
   この時になると観客席から先生、
   出演者さんらに贈られる多数の花束、
   プレゼントで舞台が埋められます。
   楽しかったです。次回も観賞したいと
   思います。