ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

こんな日は〜。

   現在、サッカー日本代表が
   ワールドカップブラジル大会
   出場をかけて豪州と対戦しています。
   テレビ中継もあります。
   こんな日のフィットネスクラブでは〜。
   十数年前、やはりサッカー日本代表の
   ビックマッチのテレビ中継があった日の
   ことです。
   私は当時、エアロをガンガンやっていました。
   その日は憧れの女性イントラさんのクラス・・・。
   私としてはそのイントラさんのエアロに
   参加するのが当然のことでした。
   レッスン開始を待っていると、スタジオに
   きやってきた憧れのイントラさん。
   私に「サッカー、観なくてもいいですか?」
   と言葉をかけてきました。
   「いんです」と笑いながら答えた私。
   当時のことをふと思い出しました。