ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

不安だったので~。

ティプネス宮前平


   ベリーダンスフィットネス

       PM3:10~ 横田 美樹子先生     

     

     3連休の真ん中の日曜日です。

     明日はベリーダンスフィットネスの

     イベント「ベリーダンスナイトvol3」

     が天候に問題がなければ午後4時から

     開催されます。

     私は昨年に続き、イベント内のコンテストに

     参加します。

     イベント前のクラス参加は昨日、ティプネス綾瀬での

     亜希先生のクラスでラストにしようと決めていました。

     今日は休息に当てるつもりでした。

     しかし、今朝から「Habibi I love you」

     の振り付けが気になって仕方ありません。

     コンテストで踊ることに不安が募ります。

     そこで今日、午後から宮前平の横田美樹子先生の

     ベリーダンスフィットネスにクラスに急遽、参加 

     することにしました。

     不安をかき消すように踊ってきました。

     自分としてはやるべきことはすべてしました。

     明日、ステージに立ちます。


        ティプネス宮前平 公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/