ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス国分寺、発表会でした。

 ティプネス国分寺

   

   発表会  PM3:00~

          祝日プログラム


     3連休の最終日。文化の日
     今日はティプネス国分寺でスタジオクラス
     の発表会に参加してきました。
     ティプネス国分寺では年に1度、
     太極拳、HULA HULA
     ベリーダンス、ファイティングラッシュなどの
     クラスが集結。見学者さんを入れ、スタジオ内で
     日頃の練習の成果を披露する発表会が開催されます。
     昨年に続き、今年も私はベリーダンスチームの
     一人として参加してきました。
     午後3時から始まった発表会。
     ベリーダンスチームは午後3時55分に出演予定。
     それまでは太極拳やHULAHULAチームの
     みなさんの演技、ダンスを鑑賞します。
     やはり人前で踊るとなると緊張します。
     出演時間が迫るとドキドキ感が頂点に達します。
     「ベリーダンスチームのみなさんの登場です。」
     と掛け声とともに度胸を決め、入場。
     今までレッスンでやってきた通り、
     私は「Habibi I love you」を踊りました。
     大きなミスもなく無事に踊ることができました。
     ホットしました。ダンスの後はベリーダンスチームの
     みなさんとともに発表会を再び、鑑賞。
     発表会の後半、ティプネス国分寺のスタッフさんらが
     ダンスや歌、落語を披露。これがとても楽しく、私も時間を
     過ぎるのを忘れ、楽しんでしまいました。
     スタッフさんらも見学者さんから拍手喝采を浴び、
     楽しい発表会は閉会しました。
     今年はベリーダンスチーム、引率の先生がおられず、
     メンバーの方が仕切ってくれました。感謝します。
     ベリーダンスチームのみなさん、ありがとうございました。


          ティプネス国分寺 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/