ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2ブロック目が速かったです。

 ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     一昨日、昨日と雨が降りました。
     今日は青空、晴れです。金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     まずはエアロ。1ブロック目は3拍子から
     バックステップ、横を向いてキック、
     リズムチェンジ、前後にシャフテ。前に行った時、
     大きく後方を振り返ります。
     2ブロック目はVステップのクイック、Aから足を
     引っ掛けてBOX・・・・。
     今日はなぜか2ブロック目の動きのテンポが
     速くなりました。練習もたくさんしたので、
     ラストの方は結構きつかったです。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     今日は「Habibi I love you」を曲の頭から
     参加者さん全員で2回、参加者さんを2手に分け、
     2回ほど踊りました。
     イベントは終了しましたが、私は来月3日、
     ティプネス国分寺店のダンスクラスの発表会
     にベリーダンスチームの一員として参加する
     つもりです。まだ気を抜かず、この曲を練習しよう
     と思います。
     

     
            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info