ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

12月、最初のレッスンでした。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生

 

     12月になりました。
     今年も今月を残すのみ。
     師走。雨のスタートとなりました。
     今週は2週間ぶりにティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロと
     YOKO先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     今日は雨で手荷物を少しでも軽くしたい
     という思いから、シューズをレンタルすることに
     しました。
     通常、27㎝でフィットしますが、
     そこはレンタルシューズ、多くの人が履いたようで
     やや大きめ。
     児島美加先生のエアロではシューズがやや不安でした。
     でも1,2ブロックともなんとか動くことができました。
     かえって大きめのシューズが足元を注意する結果となり、
     動きの間違えが減りました。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     私としては今日はたっぷりと練習ができました。
     あとは動きの順番が整理できれば、なんとかクラスに
     ついていけそうです。ベリーダンスフィットネスのクラスに
     参加して覚えていきたいと思います。
     私は2つのクラス終了後、入浴してクラブをチェックアウト。
     外に出てみると、青空が広がっていました。
     ただ、帰宅の電車に乗っていると曇りから
     また雨が降り出しました。
     空模様も忙しいみたいです。
     
     
       

       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/