ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前、踊り納めでした。

ティプネス明大前

    ベリーダンスフィットネス

       PM0:00~ tae先生

 

     クリスマスです。年末でもあり、
     乗り継ぎ駅の吉祥寺へ向かう中央線は
     いつもより混んでいた気がします。
     木曜日。
     今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     このクラス、今日が年内、ラストです。
     11月から始まった「Jamal Isis」。
     曲の頭からの今の振付のところまで繰り返し、
     何度か踊りました。
     今日、私としてはティプネス明大前での
     踊り納めとなりました。
     tae先生、ティプネス明大前の参加者のみなさん、
     本年は大変お世話になりました。
     来年もまたよろしくお願いします。
     
     
     
    
       ティプネス明大前 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/