ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺、踊り納めでした。

 ティプネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 
         AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス
        AM10:50~  目野 陽子先生

 


     クリスマスから一夜明けた、26日。
     金曜日。今日で仕事納めという人の
     いるのではないでしょうか。
     私は今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロクラスは今週の月曜以来の参加です。
     今日は最後までエネルギーがもつように、
     抑えるところはなるべく抑えて動きました。
     また今日は時間があったようで左右を正面にして
     動きました。
     私はこの時、あまり迷わず動くことができました。
     1ブロック、2ブロックとも動けた方だと思います。
     おそらくこのクラスが私としては吉祥寺店では
     年内、最後のエアロクラスの参加になると思います。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     このクラスが吉祥寺店での年内の踊り納めになる
     と思います。
     今日は基本練習から「Jamal Isis」へ。
     曲の途中から今までのところを復習。その後2回ほど
     曲の頭から今までのところを踊り、クラスは終了。
     今年、このクラスは終了しました。
     今、1年を振り返ってみると吉祥寺店の金曜日、
     目野先生のエアロとベリーダンスフィットネスのクラス
     には楽しい思い出が多くあります。
     目野先生、参加者の皆さん、大変お世話になりました。
     来年もまたよろしくお願いします。
     
     


       
         ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/