ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

グレープパインの方向が~。

 ティプネス中野


    ベーシックエアロ2W&J


          PM1:40~ 有里巳先生

 

     節分です。豆まきが頭に浮かびますが、
     季節を分ける日だそうです。明日は立春
     しかしまだまだ寒さが続きそうで・・・。
     火曜日。今週はティプネス中野へ。
     有里巳先生のエアロのクラスに参加。
     今日は月初めで動きも新しくなりました。
     2ブロック。
     今日の動きのメインは1ブロックに出てきた
     グレープパインだと思います。
     グレープパインを後ろ向きでしたり、また正面を
     向いたり、結構忙しいです。
     1ブロック目の入りの動きで出てくるバックも
     曲者です。グレープパインの前の回転も要注意です。
     2ブロック目の入りは伸び上がる動きです。
     横を向く動きも出てきます。
     新しい動き、慣れないのでちょっと忙しく感じます。
     私としては1ブロック、2ブロック、何とかできました。
     ただこれ以上難しくなると厳しいかな?


     

     

     
         ティプネス中野 オフィシャルサイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/

           有里巳先生 ブログ
       http://ameblo.jp/arimi-matsuno/