ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フォーメーションを組んで踊りました。

ティプネス鶴見

  ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生

   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~   YOKO先生

 

     一般紙宅配朝刊休刊日の月曜日です。
     今日も寒いです。
     今週もティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     児島美加先生のエアロは1,2ブロックとも
     先週と同じ動きでした。
     2ブロック目のビボットの後のバッククロスの
     向き、私は迷ってしまいました。注意するところ
     だと思いました。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネス。
     基本練習の後、「Jamal Isis」へ。
     今日はフォーメーションを組んで踊りました。
     参加者さんたちを前後に分け、「ワルツ」の動きの時、
     前後が入れ替わって踊るということをしました。
     なんとか無事に私はこのフォーメーションの移動、
     することができました。曲が終了した後、
     他のみなさんもフォーメーション移動がうまくいったので、
     参加者さん同士、お互い拍手してクラスは終了しました。
   

    

     

         ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084