ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り治めでした。

 ティプネス吉祥寺

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     私としては今週の月曜以来のクラブです。
     今日、ようやくクラブに行くことができました。
     金曜日。毎週金曜日に行く予定のティプネス吉祥寺へ
     今日は無事行くことができました。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     エアロでは1ブロック目はキックからの回転が入り、
     2ブロック目は正面前後のバックキックから入ります。
     1ブロック、2ブロックともなんとかできました。
     続いてベリーダンスフィットネス。今日はこのクラス、
     「Jamal Isis」、踊り治めです。
     昨年の11月から4か月間、踊ってきました。
     昨年、私も参加したこのクラスの一大イベントの
     課題曲の次の曲として記憶に残りそうです。
     私としてもこの曲を踊るのは今日がラストだと思います。
     今日のクラスは最後に先生、参加者さん全員でこの曲を
     踊り、締めました。踊り終わったあとお互い拍手で
     クラスが終了しました。来月からは新曲です。
     しかし来週はティプネス吉祥寺の休館日。
     また次の週の金曜日13日は目野先生がお休みです。
     目野先生のこのクラス、次回はだいぶ先になります。
     


 
    
        ティプネス吉祥寺 公式HP

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/