ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

焦ってしまいました。

メガロス浦和パルコ


    マシン

    エアロマニア   PM0:25~

             大江 美貴先生

 

     昨日から春のような気温が続いています。
     水曜日。今週もメガロス浦和パルコ店へ。
     マシンと大江美貴先生のエアロのクラスに参加。
     マシンではローイングをし終えると、
     五十嵐コーチから
     「うまく4秒間の静止ができといる」と
     ほめられました。ほめていただくのはうれしいものです。
     無事、予定どおりのマシン、すべてできました。
     続いて大江美貴先生のエアロのクラスへ。
     今日、私は最初から方向転換されることを予期して
     動いていました。それでも方向が変わると焦ってしまいました。
     1ブロック目を時間をかけて練習しました。
     できる日を目指して頑張ります。
     メガロスでは15日より来月4月からのスタジオスケジュールが
     配布されています。4月からはこのクラス約1時間ほど
     早くなり、午前11時5分からとなります。
     参加できると思いますが、浦和パルコ店でのマシントレは
     無理かもしれません。     
     

 

    

          メガロス浦和パルコ店 公式HP
          http://www.megalos.co.jp/urawa/