ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2つのクラブへ。

メガロス立川

      プールのみ

 
  ティプネス宮前平

      ベリーダンスフィットネス

          PM3:10~ 横田 美樹子先生

 

     どんよりとした曇り空の4月最初の日曜日。
     すぐに止みますが時折、小雨が降ってくるので
     傘を手放せない一日でした。
     さて今日は私の予定がまったく立たず何を
     していいのか、わからない一日でした。
     とりあえず動いてみることに。
     まずは先週まで行っていたメガロス立川のプールへ。
     スイムレッスンをまた受けてみたい気も
     するのですが、今後の私のスケジュールを考えると
     ちょっと厳しいような・・・。
     軽い水中ウォーキングのみで帰ってきました。
     家に戻り、このまま家に居て過ごそうかと思いました。
     しかし私が目標にしているティプネスの週3本の
     ベリーダンスフィットネスへのクラス参加。
     今週はまだ2本なので気になっていました。
     思い切って南武線に乗り、久々にティプネス宮前平へ。
     時間的に横田美樹子先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加可能です。
     横田美樹子先生のキューイングは面白くクラスも楽しめます。
     「踊っている時、笑顔も大切」と、先生からアドバイスが
     ありました。
     今日はメガロス、ティプネスと2つのクラブへ行きましたが、
     納得のいく一日になりました。明日からも頑張ります。

 

         

         メガロス立川 公式サイト
        http://www.megalos.co.jp/tachikawa/

         ティプネス宮前平 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP026/