ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Aスタジオでした。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア AM11:10~
      
       (祝日プログラム・時間変更)
            

             大江 美貴先生

 

     今年もいよいよGWが始まりました。
     まず今日、29日、昭和の日。
     各クラブのスタジオプログラム、
     祝日スケジュールです。
     どこのクラブへ行くか、どのクラスに
     参加するか、私は迷いました。
     時間は変更されますが、メガロス浦和の
     大江美貴先生のエアロマニアのクラスは
     今日もありました。参加することに。
     中央線、武蔵野線京浜東北線を利用し
     浦和へ。クラブにチェックインし、
     ロッカー室へ。着替えて階段を上がり、
     いつものスタジオへ。おや、エアロマニアの前に
     大江先生のエアロジョグ40のクラスをやっている 
     はずですが・・・、違うクラスが。
     そうです、今日の大江先生のエアロクラスは
     Aスタジオで行われるのです。
     通常水曜日のエアロクラスはBスタジオです。
     私はAスタジオ、初めて入りました。
     BスタジオよりAスタジオの方が広いです。
     エアロの方は2ブロック。
     1ブロック目はやりやすかったです。
     2ブロック目は後方を向くとわからなくなって
     しまいました。ここがもう少しできれば
     自分としてはいい方だったと思います。
     また今日はよく回転しました。
     動いている時はそうでもなかったのですが、
     クラスが終えると目が回ってきました。
     でも無事帰宅でき、今、これを書いています。
     GW,第一弾、悪い祝日ではありませんでした。

 

 

 

 

        メガロス浦和パルコ店 公式HP
        http://www.megalos.co.jp/urawa/