ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのメガロス浦和店でした。

 

   

  メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 


     クラブの帰り、
     駅のホームへ行くと、
     なんだか暑さを感じ、
     ブルゾンを脱いでしまいました。
     ブルゾンを手にしたまま
     電車に乗り帰宅しました。
     昼間は暖かったようです。
     水曜日。今週、私は
     2週間ぶりにメガロス浦和
     パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニア
     のクラスに参加。
     先週、休んだ分、今日は動きに
     ついていくので必死でした。
     やはりエアロは継続が大事な
     ようです。
     2ブロック。2ブロック目に
     入りの動きが難しくついていけず。
     誤魔化すのがやっとでした。
     クラスのラストではアームだけ
     練習。来週、1ブロックの
     最初に付くそうです。
     来週は祝日ですが、このクラス
     通常通りあります。
     参加者さんが増えそうです。
     そしてサンタたちも・・。
     楽しみにしていましょう。

 


     
     
     

     

     
    メガロス浦和パルコ店 公式HP
    http://www.megalos.co.jp/urawa/