ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2ブロック目が難しかったです。

 

  メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 


     一昨日、昨日よりか、
     今日は暖かい気がします。
     水曜日。今週、私は
     2週間ぶりに
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生の
     エアロマニア50のクラス
     に参加。
     2ブロック。1ブロック目の
     正面は結構、いけていましたが、
     回転が入ると大変になりました。
     それでもなんとか凌いで
     いましたが、2ブロックはまた
     大変で。迷子になりそうでした。
     そしてラストに来週の予告、
     アームをやりました。
     さてまたどうなりますか、
     期待と不安、不安で来週が
     待ち遠しいです。
     完全に開き直っています。


    

     

     
     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/