ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

   

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     今朝、7時40分頃、
     関東地方に地震
     ありました。
     交通機関には影響はなく、
     私も無事、クラブへ
     いけました。
     今週もティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは先週とほぼ同じ動き
     でした。私は安心したというか、
     他の考えごとをしていて、
     間違えてしまいました。
     私が間違えた時、私の前で
     動いている方が焦って間違て
     いましました。
     悪い気がしています。
     反省するばかりです。
     続いてベリーダンスフィトネスの
     クラスへ。
     腰を落としてのストレッチ、
     基本練習。その後、
     「Baila con tu color」の
     振り付けへ。まずは
     「Baila con tu color」の
     後半部の練習から。そしてついに
     このクラスでも
     「Baila con tu color」がラスト
     までいきました。
     一曲、完成しました。目野先生からも
     「おめでとうございます」の掛け声が。
     来週以降は踊り込み、この曲の細かい
     振り付けなどを見直し、修正して
     いくそうです。

 

     

 

     
      ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004