ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

風邪をひいたようです。

 

 

    ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     祝日明けの金曜日です。
     今週も私はティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィッネスのクラスに参加。
     実は私、昨日の午後あたりから変な咳が
     出始めました。夜も頻繁に出て、朝も
     かなり出ました。しかし熱はなく体も動く
     のでクラブへ。クラブへ向かう電車の中でも
     咳が出ました。エアロが始まると、
     「ゴホン、ゴホン」状態で目野先生から
     「水を飲むように」と言われました。
     この中、なんとか2ブロック、エアロを
     やりきることができました。良かったです。
     続いてベリーダンスフィットネスへ。
     昨日の明大前店同様、ここでも今日から
     「Baila con tu color」の踊り込みです。
     参加者さんを2手に分け一曲通して、
     踊りました。私は咳で体が本調子で
     なかったので、別グループの参加者さんらが
     踊っている時、休憩がてら見学できたの
     助かりました。ベリーダンスフットネス
     のクラスもなんとか参加しきることが
     できました。
     帰宅するとホッとしたのか、明らかに
     風邪の状態になりました。
     熱ぽい状態でこれを書いています。
     しばらく風邪を治すため、クラブへ行く
     のは休もうと思います。

 

     

 

     
    
    ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004