ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

tae先生、ありがとうございました。

 

 

    ティップネス大泉学園


      マシン

     
      ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 

     
     久しぶりに
     穏やかな天候に
     なりました。
     土曜日。
     私は先週に続き
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレ、
     自分がしたかった
     トレが順調に
     できました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習。
     新曲、Izhar (イザハル)へ。
     このクラス、今日は
     少しだけ振り付け、
     進みました。
     クラスの後半では
     ラインチェンジを
     しながら、曲の頭から
     今日、練習したところを
     踊りました。
     

     11月23日に
     行われた発表会後、
     私としては
     初のtae先生の
     クラス参加です。
     tae先生のクラス
     で学んだことが
     発表会に生きました。
     tae先生、
     ありがとうございました。
     また新曲のご指導の
     ほどよろしくお願い
     します。
     
     
     
     
     
      
     
    
     

 

 

     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/