ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クリスマスバージョン。

 

 

    

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     暖かい日が
     続いています。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     今週末はクリスマス。
     それを見据えて今日は
     クリスマスバージョン。
     参加者さんらは赤い
     ウエアを身に着けたり、
     サンタの帽子を被り
     スタジオはクリスマス一色。
     児島先生もサンタの仮装
     で登場。楽しいクラス
     となりました。
     動きは先週の動きに
     エルビス、ターン
     などが簡単に加わりました。
     自分自身では
     動けていたと思います。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ビックヒップサークル
     の練習をしました。
     基本練習後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     このクラスでも
     今日は復習がメイン
     でした。
     アームや音が取りずらい
     動きを先生が参加者さんの
     傍までいき、直接指導
     などもありました。
     

     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084