ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス田無店へ~。

 

 

   ティップネス田無


    ベリーダンスフィットネス

    
     AM11:35~ 

         原田 麻里先生

 


    
     今日から5月。
     GWの谷間の平日の
     月曜日。
     五月晴れかと思ったら
     お昼頃、雲に覆われ、
     小雨に遭いました。
     今週は私のスケジュール
     の都合もあり、
     ティップネス田無店へ。
     原田麻里先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     このクラス、
     担当が先月から
     原田麻里先生が
     新たに担当になったと
     思います。
     このクラスに
     参加するのは今日が初です。
     ストレッチ、基本練習。
     その後、Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     ブラッシングからの方向を
     たっぷり練習。
     自分が今までかなり
     誤魔化していたことを
     痛感させれました。
     なるほど、そうなるのかあ~、
     と思い知らされました。
     

     以前、私はよく田無店を
     利用していました。
     エアロの蓬田しのぶ先生に
     大変、お世話になりました。
     いつしか足が遠のいてしまい、
     今日は久しぶりの田無店でした。

 

 


       ティップネス田無店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/