ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

森田麻衣先生。

 

 

   ティップネス大泉学園


     ベリーダンスフィットネス
          (祝日プログラム)

       PM0:50~ 
            森田 麻衣先生

 

    

 

    海の日です。今日も猛暑。
    しかし時折、吹く風がいくらか
    すがすがしい気分にさせて
    くれます。月曜日。
    スタジオは祝日プログラム。
    私はティップネス大泉学園店へ。
    森田麻衣先生の
    ベリーダンスフィトネスのクラス
    に初参加。
    森田麻衣先生。
    先生のクラスには、
    今日、初参加ですが、実は昨年の
    発表会でお会いしています。
    出場順で私が参加した鶴見店の
    チームの一つ前が森田麻衣先生
    の担当する久喜店のチーム。
    出番待ちの控えでチームを
    激励する先生をお見かけしました。
    今日のレッスンは
    ストレッチ、基本練習。
    その後、『Velvet Odyssey
    (ベルベットオデッセイ)』
    の振り付けへ。
    まずはアンジュレーションで
    右移動~ツイスト、アンジュレーション、
    お腹のイン、アウト、左ターンまでを
    たっぷりと練習。

    森田先生のカウントのキューが

    スタジオに響きました。
    後半、スタジオのスペースを
    有効利用するため、参加者さんらを
    2手に分け、2回ほど曲の頭から
    今日、練習したところまでを踊りました。
    ラストは参加者さん全員で踊り、
    クラスは終了。
    森田麻衣先生、今日は
    どうもありがとうございました。
    また、先生のクラスに参加させて
    いただく機会がありましたら、
    よろしくお願いします。

 

 

     森田麻衣先生 ブログ
     http://ameblo.jp/danceismailife/

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/