ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの武蔵藤沢店でした。

 

 

 

     

   ティップネス武蔵藤沢


     ベリーダンスフィットネス


       AM10:20~ 

           POSA先生
                 


    

 

     昨日より暖かいと
     思います。
     日曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から。
     その後、
     【Mustara(ムスタラ)】の
     振り付けへ。
     一度、先週までのところを
     復習。
     このクラスでも進みました。
     昨日の大泉学園店同様、
     シミー、ドロップキック、
     リバース、斜めの前後ステップ、
     ヒップドロップなどを
     練習しました。
     クラスの終盤、2回ほど
     曲の頭から通して
     今日、練習したところまで
     を踊りました。
     
     
     今日のPOSA先生
     のアドバイスの中で笑って
     しまうようなものが~。
     曲の最初の方に出てくる
     手のひらひらで
     「ひらひらを目で追ってしまう
     人がいる、顔、目はちゃんと
     正面の鏡の方に」
     POSA先生が例として
     やったところ、スタジオから
     笑い声が。和みました。

 


    

    

 


    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/