ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

中央線が~。

 

 

     ティップネス吉祥寺


       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   


       金曜日。
       今日も急ぎクラブ
       のある吉祥寺へ行くため、
       最寄り駅へ。
       なんだか改札口周辺に
       いつもより人が多い感じ。
       嫌な予感です。
       とりあえず、改札を通り
       中央線上りホームへ
       行こうとしたら、
       ホームへ行く階段に行列が
       できていました。
       今日、午前7時45分頃、
       中央線で人身事故があり、
       ダイヤに乱れが発生。
       朝のラッシュ時になんて
       ことに。
       無理すれば電車には乗れた
       と思いますが、苦しい思いを
       するのはどうも。10時から
       のエアロは諦めました。
       精算してもらい駅を出て、
       一旦、自宅に戻りました。
       少し用事を済ませてから
       改めて吉祥寺へ行くことに
       しました。
       午前10時頃に最寄り駅に。
       5分ほど電車は遅れて
       いましたが、混雑もなく
       吉祥寺へ行けました。
       ティップネス吉祥寺店で
       目野陽子先生のベリーダンス
       フィットネスに参加。
       今週は【Mustara(ムスタラ)】
       の復習でした。
       曲の頭から今までのところを
       長めに目野先生の解説付きで
       踊っていきました。
       このクラス、年内あと2回。
       年が明けるとそろそろ終盤、
       そして完成も視野に?
       うー、ベリーが早いのか、
       時が早いのか?
       それにしても中央線、
       トラブルには慣れていますが、
       なんとかしてほしいっす。
       

      

 

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/