ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月いっぱいで~。

 

 

    

   ティップネス武蔵藤沢


       ベリーダンスフィットネス


          AM10:20~ 

           POSA先生


    マシンのみでメガロスクロス立川24南館

 

   
                  
                 


     東日本大震災から
     7年。普通に
     スポーツクラブへ
     行けるありがたみを
     知らされます。
     日曜日。
     2週間ぶり私は
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではツイストを
     たっぷり練習しました。
     そして
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
     の振り付けへ。
     自分は先週、休んだので、
     今日、このクラスでは
     初の【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
     となります。
     まずは曲のオープニング、
     先週の振り付けを復習。
     その後、少し進みました。
     キックドロップ、
     ショルダーパンチ、
     基本練習でやった
     ツイストが出てきました。
     クラスの終盤では曲の
     頭から今日練習したところ
     まで繰り返し踊りました。


     今日、武蔵藤沢
     4月からのスケジュール
     (暫定版)を見てきました。
     残念ながらこのクラス、
     今月いっぱいで終了と
     なります。
     ベリーの代わりにダンス系
     クラスが入り、担当は
     POSA先生です。
     クラス終了となるので自分は
     武蔵藤沢店を去ります。
     POSA先生には多くの
     ことを教えていただき、
     武蔵藤沢店の皆さんには
     大変親切にしていただき
     感謝しております。
     また改めて御礼を述べさて
     いただきます。
     あと2回のクラス、
     しっかり練習したいと思います。

 

     一旦帰宅し、マシンのみで
     メガロスクロス立川24南館へ
     行ってきました。
     

 

     

 

 

     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

 

     メガロスクロス立川24店 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/