ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

SAE先生、ありがとうございました。

 

 

   

 ティップネス町田


     ベリーダンスフィットネス

       AM10:10~

           SAE先生


     
   

 

   今日は晴れて暖かくなるか
   と思いました。しかし午前中は
   小雨で傘を持ってクラブへ
   行きました。
   今週、私は久しぶりに
   ティップネス町田店へ。
   今月いっぱいでティップネス
   をお休みされるSAE先生に
   少しは早めですが、ご挨拶を
   したいと思いました。
   SAE先生のベリーダンス
   フィットネスに参加。
   SAE先生のべリーには
   以前、町田店でに日曜の午後に
   クラスがあった2013年~
   2014年3月末頃まで
   よく参加させていただきました。
   SAE先生のダンス、お人柄を慕い、
   毎週多くの参加者さんらで
   楽しいレッスンでした。
   今日もSAE先生のクラスが
   来週のみでもあり、満員という
   ことでした。
   まずはストレッチから。
   【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けに出てくる動きも
    兼ねたベリーの基本練習。
   そして今週の
   【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
   の振り付けへ。
   シミーやアンジュレーション、
   アーム付きのターン、
   ヒップリフト、ショルダーパンチ、
   チェストアップなどが出てきました。
   参加者さんが多数のため、
   クラスの後半では2手に分かれて
   曲の頭から今日、練習した
   ところまでを踊りました。
   残念ながら終了時間となってしまい
   ました。

 

   今日の【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】

   の振り付け部を踊る
   SAE先生をしっかりと拝見
   させていただきました。
   もう、「凄い!」の一言。
   コンテスト、発表会でお会いすると、
   激励してくれたSAE先生、
   ほんとうにありがとうございました。
   またいつの日かお会いできるのを
   楽しみにしています。
   

 

 


    ティップネス町田店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/