ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先生の近くで~。

 

 

   ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   

    GW明けです。
    曇り空。
    月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    入念なストレッチからスタート。
    ベリーの基本練習から
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    先週やったところを少し
    復習し進みました。
    先週、金曜日、土曜日に
    参加した各店舗のクラス
    と同様箇所の練習。
    エジプシャンステップ、
    お腹のアウト、シミー、
    アラベスク、エジプシャン
    ツイストなどをやりました。
    クラスの後半では
    中央から左右の立ち位置を
    交替し曲の頭から今日、
    練習したところまでを踊り
    ました。右端の最前列に
    いた私は中央へ。
    yoko先生の近くで
    踊らせていただきました。
    先週、たっぷり練習した
    成果がでたのか、
    大きなミスをすることなく、
    無事、踊れました。
    GW中、遠征し各店舗のベリーに
    参加しておいて良かったです。

 


    

 

   

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084