ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺店でした。

 

 

     

   ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      11月も今日で終わりです。
      この時期にしては暖かい
      ような気がします。
      金曜日。
      今週は2週間ぶりにティップネス
      吉祥寺店へ。
      先週は祝日プログラムでスタジオ
      レッスンの変更がありました。
      今週は通常通り。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネスのクラス
      に参加。
      まずはエアロから。
      今日は先生もおしゃっていましたが、
      覚えるのがとても簡単でした。
      難解な動きはほとんどなし。
      時間をあまりかけずにできたので、
      左右後方正面で1回、
      右、後方、左正面を1回、計2周する
      形で動きました。
      それでも迷うことなくできました。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習、
      『 Shihab (シハーブ)』の振り付けへ。
      先週と今週の動きを練習。
      参加者さんが多く、2手にチーム分け。
      曲の頭から今日、練習したところまでを
      2回ずつ、踊りました。
    

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/