ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ともに最終日。

 

 

 ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ 小石 光子先生

  エアロ2

PM1:35~ 有里巳先生

 

 

6月の最終日。

梅雨空、時々小雨

の日曜日。

ティップネス宮前平店へ。

小石光子先生の

ベリーダンスフィットネスと

有里巳先生のエアロの

クラスに参加。

ベリーダンスフィットネス、

Bandura(バンドゥーラ)、

このクラスの最終日と同時に

今日でこの曲は終了。

クラスでは2手に分かれて

たっぷり踊りました。

まだ寒さも残る平成3月から

元号令和の6月末日まで、

踊りました。

私としては5月の連休中、

連休明けに10日間連続で

クラスに参加し、やった曲なので

思い出に残りそうです。

 ありがとう!

「Bandura(バンドゥーラ)」

ベリーの後はエアロへ。

こちらも6月最後の動き。

今までの動きに新しな動きが

つきました。サイドキックから

チェストのアップダウンで移動。

ニー、シザース、オープン。

動きの順番の入れ替わり。

1ブロック目の右バージョンから

左のツスイス、右のツイスト、

1ブロック目の左バージョン、

今日、出てきた動き。

私としてはツイストのキック、

移動に迷いがありました。

ここがクリアなら良かったと

思います。

まあ80点ぐらいのデキ

でしょうか。 

ベリーもエアロもい感じで

6月終了。

ベリーの新曲、エアロの新しい動き、

楽しみにしていますl。

 

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074