ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに三軒茶屋店へ~。

ティップネス三軒茶屋

 

 ベリーダンスフィットネス

 PM2:15~ 坂部 和佳子先生

 

午前中から郵便局へ

行ったり、訪問客が入れ替わり

あり、忙しかったです。

今日はクラブを休もうかとも

思いました。

しかし午後から行けるクラブを

見つけ行くことに。

久しぶりにティップネス三軒茶屋店へ。

坂部和佳子先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

内容は

【Sharzad(シェヘラザード)】

の復習。次の動きは

紹介程度。主は復習でした。

先生からすると

アンジュレーションで

スローターンするところの

テンポが気になる様子。

ターンをせず、正面で

アンジュレーションの練習を

しました。クラスの中後半からは

参加者さんらを2手に分け、

先月の半ばあたりの振付から

平泳ぎまで踊りました。

ラストは全員で曲の頭から

通しで踊り、クラスは終了しました。

 

ティップネス三軒茶屋 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/