ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

讃えあう。

 

 

 ティップネス鶴見

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM10:50~ yoko先生

 

  アラジンパンツをバック

  の中に入れるのを忘れました。

  ショートパンツをレンタルしました。

  月曜日。

  今週もティップネス鶴見店へ。

  yoko先生の

  ベリーダンスフィットネス

  のクラスに参加。

  【Altahadiy (アルタハディー)】

  このクラスの最終日。

  ストレッチ、後半部分を

  簡単に復習してから通しで

  一度、踊りました。

  その後、参加者さんを2手に分け

  一度づつ踊り、最後の一度、

  参加者さん全員で踊りました。

  曲の最終日、

  クラス最後に踊った後は拍手で

  お互い讃えあいました。

  このクラスの恒例です。

  来月から新曲がスタート。

  暑さも厳しくなりますが、また

  頑張ります。

  

  ティップネス鶴見店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084