ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにクラブへ~。

 

 ティップネス鶴見

  ベリーダンスフィットネス

   AM10:50~yoko先生

 

  有料クラス30

   AM11:50~yoko先生 

 

 山の日の振替休日。

 ティップネスのスタジオスケジュール

 も祝日版となります。

 それでも通常の月曜と変わらない

 クラスもあります。

 ティップネス鶴見、

 yoko先生のベリーダンスフィットネス

 と有料クラス30に参加。

 ベリーダンスフィットネスのクラス、

 【Anfar】(アンファール)、

 6週目の動きに突入。やったことは

 2ブロックぐらいだったと思います。

 最初の動きは手の入れ替えがちょっと

 やりずらかったです。

 2つ目はマイヤーをたくさんやりました。

 クラブへ向かう電車の中で所々で

 雨が降ったり、止んだりしていました。

 昨日は風雨の予報でティップネス

 キャンセルしました。

 今日は久しぶりのクラブとなりました。

 

 ティップネス鶴見 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/