ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

日曜日に続いて~。

 

 ティップネス東新宿

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:20~ 目野 陽子先生

           (代行)

 

  火曜日。

  ティップネス東新宿へ。

  サトウタカコ先生はお休みで

  代行、目野陽子先生のベリーダンス

  フィットネスのクラスに参加。

  一昨日の日曜日に続いて、目野先生の

  代行クラスになりました。

  今日も基礎練習をしっかりとやりました。

  その後、「Anfar」の踊り込みへ。

  今日は振付に自信がある参加者さんと 

  先生の振付を見ながら踊る参加者さんと

  2手に分けて1回づつ、踊りました。

  ラスト1回、このクラスでは最後の

  「Anfar」を踊りました。

  この時、先生から「もう思い切って踊って

  下さい」と檄がありました。

  自分もちょっとオーバー気味に踊りました。

  来週からはこのクラス、新曲です。

 

  ティップネス東新宿 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/