ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

本年、初の国分寺店でした。

 

 ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス

    AM11:10~tae先生

 

 昨日とは一転、冬晴れです。

 水曜日。私としては今年、初の

 ティップネス国分寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加

 「Fujul」、振付進みました。

 今週の振付の前に思い出しタイムで

 一度、頭から踊りました。

 途中、振付を忘れしまいそうで、

 焦りました。振付が進行している証しか。

 今週の動きは難解のところはなし。

 ただ、冒頭の手のクロスが日、月、今日と

 参加したクラスの先生でそれぞれ違う。

 自分でもどれがいいのか、迷っています。

 まあ、それは落ち着くと思います。

 先生から今後について軽く説明がありました。

 完成は2月に少し入るとか。その前に

 たくさん覚える週があるそうです。

 今年、初の本籍地 国分寺店。

 今年も始まりました。

 

 ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/