ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

柔らかく~。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

先週に続き今週も雨です。

そして低温。

ティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

新曲、Crystallos(クリスタロス)の

4週目。

ストレッチ、リズム練習ではお腹の

アウトインをやりました。

おさらい後、今週の振付を先生が

紹介。胸のアップアップから。

最後はバルーンターン。

反復練習、

クラスの後半では2つのクラス分け。

曲の頭から今日までの振付をそれぞれ

1回づつ、そして最後に全員で踊りました。

クラス終了前、先生から

少し柔らかく踊ると、かわいく

みせることができると、とアドバイス

ありました。

 

先週の日曜日19日。木場店では店舗内の

ダンス発表会がありました。

自分はSAEチームの一員として発表会に

参加させていただきました。

SAE先生、木場店の皆さん、参加者さんら

からお礼の言葉をいただきました。

嬉しいかぎりです。参加して良かったです。

 

 

ティップネス木場 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036