ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週は〜。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生    



   今週は前列でエアロをすることが多いみたいです。月曜に続き、
   今日も前列、先生の斜め横附近で動きました。吉祥寺でもだいだい
   スタジオの中列か後方で私は動きます。今日も中列あたりにいたの
   ですが、前列にいつもいる方がお休みでした。私が自然と前列に
   なってしまいました。また今日は目野先生、レッスンをチェック
   するため、宗宮先生がスタジオのガラス越しにおられました。
   前列で動きましたが、まあ、無事にレッスンが終えることができました。
   ベリーダンスフットネス、今日も踊り込みました。
   ベリーダンスフットネスの次のレッスンのステップを担当する
   田淵美菜先生、相変わらず、可愛いです。



     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP