ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

春分の日、吉祥寺で〜。

ティプネス吉祥寺



   ミドルエアロ〜ジョグ〜

     AM11:50〜  閔 仁淑先生

   ベリーダンスフィットネス

     PM0:15〜  清水 美沙先生

         (ともに祝日プログラム)   




   春分の日です。数日前に各クラブの
   祝日プログラムを見て、自分がいちばん
   参加したいクラスを考えたら、吉祥寺でした。
   閔 仁淑先生のエアロと清水美沙先生の
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   閔先生とは別のクラブでダンス系クラス
   を参加して以来です。
   閔 仁淑先生、いつ見てもおきれいです。
   ご挨拶ができず、すみませんでした。
   レッスンは前半、ローインパクト、
   後半はタップリと動きました。
   3ブロック、難解な動きはほとんどなく、
   しっかりと動けるクラスでした。
   私もシャツがほどよく濡れ、
   いい汗が出ました。参加して良かったです。
   閔先生、またレッスン参加の際にはよろしく
   お願いします。

   
   続いてベリーダンスフィットネス。
   日曜日のSAE先生、
   一昨日の阿部育美先生、
   そして今日と立て続けにベリーダンス
   フィットネスに参加です。
   練習あるのみ、参加するのみです。
   清水美沙先生とは今日、お初に
   かかります。
   清水美沙先生、関西系女子のオーラ
   を感じます。
   レッスンは基礎練習から 
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」へ。
   基礎練習では私は前のエアロの息が
   激しく、汗も出てちょっと苦しかったです。
   しかし、冷房も入り、時間が経つと
   息も落ち着き、普通に動けました。
   基礎練習ではショルダーのヘタさを自覚。
   改善しないといけません。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」は
   足をかける大きなマイヤーからタップ
   までやりました。
   清水美沙先生、またレッスンに参加する
   機会がありましたら、よろしくお願いします。

   春分の日、天気も良く、2本のスタジオ
   レッスンに参加しました。2本とも
   厳しく楽しいクラスでした。
   吉祥寺で良い祝日が過ごせました。




    ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004