ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」に集中しました。

ティプネス吉祥寺



  

   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
  
    

    3日続きの雨の中、吉祥寺へ。
    今週も目野陽子先生のエアロと
    ベリーダンスに参加。
    エアロは1ブロック目、左右を向くのが
    忙しかったです。冒頭の動きはジャンプ。
    続いてベリーダンスフィットネス。
    「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」を
    踊った後、目野先生のエキササイズ。
    「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」と
    エクササイズを続けて踊ろうとしましたが、
    先生が「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」を
    集中して踊ることに変更。
    「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」を
    鏡のない後方を向いて2度、踊りました。
    終了間際、先生がドラムソロのダンスを
    披露されました。とても素晴らしく、参加者さん
    から喝采を浴びていました。
    


        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004