ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週で〜。

ティプネス国分寺



  ミドルエアロ 〜ジョグ〜

     PM1:10〜

         井出涼子先生
   

   朝方は強い風が吹いていました。
   お昼頃になると風も止み、気温も
   上がってきたようです。祝日明けの
   木曜日。国分寺へ。
   ここ2週続けてお休みだった
   井出涼子先生が今日、通常どおり担当。
   井出涼子先生のエアロに参加。
   井出先生のミドルエアロ、やはり
   面白いです。井出先生のクラス、
   少し間隔が空いたせいか、今日、
   私の動きはパリッとしませんでした。
   でも、エアロの良さは十分、実感できました。
   残念ながら3月いっぱいでこのクラス、
   なくなってしまいます。来週がラストです。
   ぜひ、参加して、井出涼子先生のエアロ、
   たっぷり味わいたいです。



    ティプネス国分寺   

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/