ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

町田へ。

ティプネス町田


   ベリーダンスフィットネス


       PM2:05〜   SAE先生

   


   今日は3月以来の町田へ。
   3度目のティプネス町田です。
   SAE先生のベリーダンスフィットネス
   に参加。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、
   練習したいと思い、SAE先生のクラスに
   参加しました。このクラスでも
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」の
   踊り込みに入っていました。
   一曲を通して3回か4回、踊ったと思います。
   1回は参加者さんを2手に分けて踊りました。
   一部、目野先生の振り付けとは違うところが
   ありましたが、「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   数回、踊れたので参加して良かったと思います。
   クラスのラストではSAE先生がドラムソロ
   のダンスを披露されました。
   あまりの素晴らしさにみとれてしまいました。
   今日、町田へ行って良かったと思います。
   また行きたいと思います。
   SAE先生、その時はよろしくお願いします。
   
   

    ティプネス町田公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/