ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り納めました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   



   夏を感じさせるような金曜日。
   今週も吉祥寺へ。他線の乗務員が
   急病の影響で中央線もかなり
   ダイヤが乱れていましたが私は特別、
   遅れることはありませんでした。
   目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
   に参加。
   エアロは2ブロック目の出だしから回転
   ですかね。変則的な感じもしますが、
   慣れると面白いです。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、
   目野先生のこのクラスでは今日が踊り納め
   です。たっぷりと
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、
   踊りました。
   2月からの「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、
   日曜日、新宿のベリーダンスフィットネス
   のクラスがなくなってから最初の曲でした。
   振り付けがなかなか覚えられす、
   苦労しました。というより、今日でさえ、
   覚えられませんでした。参加者さんを
   参考にさせてもらいました。
   皆さんの上手さ、素晴らしさが印象的です。
   来月から新曲がスタートします。
   楽しみでもあります。
   来週はエアロ、ベリーダンスフィットネス
   とも目野先生はお休みで田淵美菜子先生が
   代行されます。

   

   
         ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004