ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

5月、最後のレッスンでした。

ティプネス吉祥寺



  ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   
   

   昨日の曇り空から一転、日差し
   が眩しい快晴の5月最終日。金曜日。
   今週も吉祥寺へ。目野陽子先生の
   エアロとベリーダンスフィットネスに参加。
   エアロは1ブロック目の進行方向に向かって
   の回転、この後の動きが取りずらく苦労しました。
   ここを除いては比較的、楽に動けました。
   ベリーダンスフィトネス、
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   最後のポーズまでいきました。
   来月から踊り込むそうです。
   私はまだまだ振り付けをすべて覚えていないので、
   そろそろ、他店へ練習に行こうかと
   考えています。

   今日で5月も終わりです。今月はGWの
   イベントレッスンも何本か参加しました。
   それぞれ、良かったです。
   これから梅雨、夏の暑さへと向かいますが、
   また頑張ってクラブへ通いたいと思います。

   

     

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004