ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

100の失敗よりも〜。

ティプネス町田




     ベリーダンスフィットネス

     PM2:05〜   SAE先生

   

   6月最後の日曜日。6月も今日で終わりです。
   今日は私の事情で午前中、プラシアへは
   行けませんでした。
   午後からは時間がありました。
   Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   既に吉祥寺で踊り納めましたが、踊れる機会が
   あれば挑んでもいいのではないか、と思いました。
   またTBSドラマの「新参者」に
   「100の失敗より1つの後悔をして欲しくない」   
   という台詞があります。
   それに感化されたようで、・・・町田へ。
   Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   SAE先生のベリーダンスフィットネスに参加。
   全体で2回、躍った後、2手に分かれて
   発表会形式で踊りました。
   6月30日、Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   終わりました。

   



    
      ティプネス町田公式サイト

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/