ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

回転が多かったです。

ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

     

 

     冬晴れの金曜日。今日も寒いです。

     厚手の革ジャンパー、マフラー、

     手袋に冬物のキャップ。私は防寒対策を

     バッチリして今週も吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロとベリーダンス

     フィットネスのクラスに参加。

     今日のエアロは回転が多かったです。

     目が回りました。回転の後の手や足を

     迷ってしまい、かなりあぶない

     ところもありました。

     結構、運動量がありました。

     続いてベリーダンスフィットネス。

     今日は「GOLD」の振り付けは進みませんでした。

     クラス参加者さんを1、2で分け、

     曲の頭から現在までの振り付けを1グループ

     ずつで踊りました。私はところどころ振り付けが

     抜けてしまい、間違えてばかりいました。  

     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/