ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

表参道&金濱聡美先生。

ゴールドジム表参道

   オリジナルエアロ

     AM11:45~ 金濱聡美先生


        3月も今日で終わりです。
        明日からは4月、消費税も上がります。
        強風が吹く月曜日。
        今日は久々にゴールドジム表参道へ。
        金濱聡美先生のオリジナルエアロに初参加。
        金濱先生ともお初にお目にかかります。
        今週は目標の週3本のエアロを目指します。
        まずは今日、月曜日。強風が難関でした。
        強風だと電車が遅延、ダイヤの乱れが生じる
        ことがあります。なるべく自宅から近くで
        エアロがあるクラブを、と思いました。
        あまり自宅から近くではありませんが、
        時間的にもこのクラスがベストだと思い、
        参加させていただきました。
        初参加なので、あまり詳しいことは書けません。
        今日のレッスンだけに限定して書きます。
        ダンスエアロのエッセンスを感じました。
        前半はエアロらしい動きをしました。
        方向が変わるので、エアロの中上級者クラスを
        彷彿させます。後半はダンス系の動きが多く
        取り入られていました。自分は数箇所、
        間違ったり、誤魔化したりしましたが、
        初参加にしては出来た方だと思います。
        たっぷりエアロを予想していました。
        裏切られましたが、面白く良いクラスでした。
        足に負担がかからず、帰宅の足は軽かったです。
        今日でこのクラス、表参道店ではラストでした。
        4月から月曜でも渋谷店で午前11時からの
        クラスになるそうです。
        金濱聡美先生、参加者のみなさん、
        今日はありがとうございました。
        また参加する機会がありましたら、よろしくお願い
        します。


        

          ゴールドジム表参道公式サイト
         http://www.goldsgym.jp/shop/?id=006

          金濱聡美先生 ブログ
         http://3g-move-b-m.cocolog-nifty.com/