ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川&三宅育子先生。

メガロス立川

  エアロパーティー45

       PM4:50~ 三宅 育子先生


     今週は多忙でクラブに思う様には
     行けませんでした。特にエアロ不足でした。
     週3本はエアロにクラスに参加したい。
     その目標に向かって、ゴールドジム銀座から
     帰宅後、自宅近くのメガロス立川へ。
     4時50分からのエアロパーティー45
     のクラスに参加。担当は三宅育子先生です。
     三宅育子先生とは初めてお会いすると思います。
     先生のクラスには初参加になります。
     エアロパーティーでもあり、そこそこできるかと、
     臨んでみました。いやー、惨敗でした。
     特にショックだったのは、先生がどんな動きを
     したいのか、受け止められなかったことです。
     こういうのが一番、辛いです。
     自信もエアロ経験もすべて吹っ飛びます。
     これを解消するにはエアロを続けていくしかありません。
     三宅育子先生、また先生のクラスに参加することが
     あればよろしくお願いします。


          メガロス立川 公式サイト
     http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html