ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週の復習でした。

 ゴールドジム銀座

      マシン(半分)

      ベリーダンス

      PM1:25~  AIDA先生


        今日は少し早目に家を出て
        JR浜松町駅近くの
        旧芝離宮恩賜公園へ桜の写真を
        撮ってきました。
        思っていた以上に素晴らしい庭園で、
        たっぷりと写真を撮ってきました。
        それからゴールドジム銀座へ。
        ゴールドジム銀座は「さくら通り」
        にあり、今、マシンフロアからは
        満開の桜が見えます。ここの桜も写真に
        撮ってきました。
        桜の写真を撮っていたので、マシントレは
        メニュー、半分。時間がありませんでした。
        スタジオはAIDA先生のベリーダンスのクラス
        に参加。今日は主に先週の復習でした。
        曲の後半を練習しました。簡単にですが、
        ラストまでいきました。
        先週、私が苦労した回転しながらのステップ、
        今日はなんとかできました。先週より、
        良くなってなっていると思います。
        曲の冒頭からラストまでとなると、どうなるか、
        私としては未知の世界です。     

     


     

         ゴールドジムオフィシャルサイト

         http://www.goldsgym.jp/shop 

         AIDA先生ブログ

         http://ameblo.jp/aida-zahar