ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのゴールドジム銀座東京店でした。

 

 

  ゴールドジム銀座東京


     ベリーダンス


      PM1:25~ AIDA先生

 

     

 

     お昼頃から雨が降り出しました。
     雨の土曜日。今週、私は2週間ぶりに
     ゴールドジム銀座東京店へ。
     先週は風邪のため寝込んでいました。
     AIDA先生のベリーダンスのクラスに
     参加。本来ならここではマシントレも
     やる予定ですが、まだマシントレをする気
     にはなれません。それでもウエイトを
     一番軽くして数回、マシンをいくつか
     使ってみました。マシンと体の感触を
     確かめる程度で、トレーニングと言えるもの
     ではありませんでした。
     ベリーダンスの方ですが、今日も今までの曲を
     踊りました。この曲の後半の振り付けを
     たっぷり練習。その後、一曲通して踊りました。
     私は先週休んだため、所々、振り付けを忘れがち。
     思うようには動けませんでした。
     それでも銀座まで行けたことで良しといたしましょう。

 


      AIDA先生 ブログ
     http://ameblo.jp/aida-zahar/
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop