ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

長い曲のようで・・・。

 ゴールドジム銀座


   マシン

   ベリーダンス  PM1:25~

            AIDA先生 


     Uターンラッシュがピークだそうです。
     土曜日。
     今週もゴールドジム銀座へ。
     先週、半分しかできなかったマシントレ、
     今日はメニュー通りできました。
     マシントレの後はAIDA先生のベリーダンス
     のクラスに参加。
     今日は今の曲の振り付け、かなり進みました。
     スタジオを縦、横に大きく使い、先生を目で追いました。
     曲調が変わるところまで、一通り、踊ったようです。
     この曲も長いようです。
     来週はAIDA先生がお休みです。
     別の先生が代行されます。しかし私も用事があり、
     クラブへは行けません。
     今度、ゴールドジム銀座へ行くのは来月かと思いましたが、
     8月、もう1回、土曜日があります。
     是非、ゴールドジム銀座へ行きたいと思います。
        

 

       ゴールドジムオフィシャルサイト

       http://www.goldsgym.jp/shop 

       AIDA先生ブログ

       http://ameblo.jp/aida-zahar