ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

yukie先生でした。

ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~

             yukie先生
                (代行)


     

     昨夜、降った雨も上がり、
     今日は朝から快晴。夏のような
     強い日差しがありました。
     土曜日。私は今週も
     ゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとベリーダンス
     クラスに参加。
     今日は私のマシンメニューが
     書棚のファイルケースに
     なく焦りました。
     各自の誕生月別にマシンメニュー
     が収納されています。
     私の誕生月のケースをいくら
     探しても見つかりません。
     トレ終了、いつも間違いなく
     自分でメニューを入れています。
     先週も自分で入れたはずです。
     仕方なく、念のため隣にある
     誕生月のファイルケースも
     探してみました。
     そしたら、ありました。
     先週、私は誤って隣の誕生月の
     ファイルケースにマシンメニューを
     入れてしまったようです。
     今までのトレーニングの記録も
     あるので、ホットしました。
     マシントレは順調にできました。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     今週はAIDA先生が海外の
     ショー出演のため、お休みです。
     代行はyukie先生。
     私の推測ですが、AIDA先生と
     同じスタジオのダンサーの方だと
     思います。
     私は初めてお目にかかる先生です。
     おそらくゴールドジム訪れるのは
     初めてだと思います。
      不慣れな場所での指導も考慮しますが、
     参加者として先生が何をしたいのか、
     理解しずらい部分もありました。
     今週から3週間、yukie先生が
     このクラスを担当されます。
     ネットの動画では先生の華麗な
     ソワードダンスなど拝見しました。
     実力のあるyukie先生です。

         

        
        

     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop